Microsoft 365 PersonalがAmazonブラックフライデーで最安

ソフトウェア

Microsoft 365 Personalを最安の月827円で契約した #Amazonブラックフライデー

えいふくちょー

デジモノでいっぱいの部屋に潜んでるブロガーの端くれです。 2010年にiPod touch第2世代を触ったことがトリガーとなり10年間ガジェット沼にハマることに。そして抜け出せず。 ガジェットだけでなく便利サービスなどなどデジタル方面からお役立ち情報を書いていきます。

Amazon でブラックフライデーセールやってますね。

皆さん余計なものいっぱい買って散財されましたか?

このワタクシは指をくわえながら安くなってる商品をただただ見るだけの

ウィンドウショッピングシステムを採用しておりますけれども

その中で見つけたのがMicrosoft 365 Personalの1年版ライセンス。

いつもだったら12000円ぐらいするMicrosoft 365 Personalのライセンスですが

Amazonのブラックフライデーセールでなんとの9930円!

なんと1万円を切りましたよ!

ということで今回ほぼ迷いなく買っちゃいましたのでご報告

そもそもMicrosoft 365 Personalとは?

そもそも Microsoft 365とはなんぞやっていう方のために少しだけ説明いたしましょう

とっても昔書いた記事の宣伝なんですけどね。

要はMicrosoftのサブスクサービスで

契約期間中はOfficeソフトが使い放題だったり

OneDriveの容量が1TBになったり

Microsoftのサービスを最大限活用できるサブスクですな。

最近はMicrosoft純正の動画編集ソフトClipchampの動画エフェクトがMicrosoft 365契約者向けに一部解放されてたりもするので

Microsoft 365の今後にも期待しちゃったりしてます。

Microsoft 365 Personalが月827円でおそらく最安

Amazonブラックフライデーセールの話に戻るんですけども

Microsoft 365 Personalを普段のAmazon価格で買ったら約12000円(月換算で1000円)

Microsoftの公式ページで契約すると1年間で12984円(なぜか公式が一番高いという謎)

AndroidアプリのOneDrive経由でMicrosoft 365 Personalを契約し、Google Playの定期購入で支払うという裏技的な方法でも月909円

普段ならこんな感じですが

今回のAmazonブラックフライデーセールで買えばなんと1年版が9930円

月換算で827円

Microsoft Officeが1年間使い放題かつOneDriveも1TBまで拡張できてなんと月827円ですよ。

し・か・も

AmazonでMicrosoft 365を買ったことないはずのお客様なのに
なぜか5%オフクーポンもらえた。

AmazonでMicrosoft 365を買うのは初めてなはずなのに、なぜか更新の割引プロモーションがついて

さ・ら・に

Amazon MasterCardで支払ったりなんだりのポイントがついて

お値段実質8963円、月に換算すると747円

買うしかねぇ、マジで買うかねぇと思って速攻で買いました。

ほぼ衝動買いに近い状態ですが、サブスクの前払いですからね。

賢い買い物だったんじゃないかなと思います。

Microsoft 365 Personal 契約中でもムダがない

これまでMicrosoft 365 Personalの支払いはGoogle Play経由で月払いをしてました。

AndroidアプリのOneDriveからMicrosoft 365を契約すると
なぜか月々909円で契約できる謎

前回の支払いで12月16日まで有効だったんですけども

11月25日にAmazonでMicrosoft 365のライセンスを買って登録したら

月額で払っていた有効期限日の次の日、つまり12月17日からAmazonで買った1年版の1日目がスタートします。

11月25日にMicrosoft 365 Personalを購入してアクティベート(有効化)したんだけども
これまでの月額払いの有効期限が消えることはない

今契約中の人も無駄がないので、今後もMicrosoft 365 Personalを使い続けたい人は今回のAmazonブラックフライデーセールは大チャンス。

お見逃しなく。

ご注意事項
その1 これまで月額払いしてた人はそっちのほうの解約を忘れないようにね!
その2 Amazonで買ったMicrosoft 365 Personalのライセンスを有効にするとき
「定期請求」は「無効」にするのがオススメ。
Amazonで買ったライセンスの有効期限が切れる前に、またAmazonでセールやってるはずだから。

Amazonブラックフライデーを逃した人も次のチャンスを待て!

この記事をAmazonのブラックフライデーセールが終わってから見てる方もいらっしゃると思います。

今回は残念でした。もう少し早くこのブログにたどり着いていれば画面の前のあなたもおトクに Mmicrosoft 365を契約できていたかもしれません。

でも大丈夫。Amazonはちょいちょいこういったセールをやっているので

今回逃してしまったこの悔しさを胸に次のセールを待ちましょう。

ちゅー感じで速報的な記事でございました。アクティベートの方法とかはあとで追記しようかな。

スポンサードリンク

  • この記事を書いた人

えいふくちょー

デジモノでいっぱいの部屋に潜んでるブロガーの端くれです。 2010年にiPod touch第2世代を触ったことがトリガーとなり10年間ガジェット沼にハマることに。そして抜け出せず。 ガジェットだけでなく便利サービスなどなどデジタル方面からお役立ち情報を書いていきます。

管理人がゴリゴリにおすすめする記事

4Kチューナーレステレビ 1

ご注意!この記事は特定の政党や政治家を支持または批判するものではありません。純粋な4Kチューナーレステレビのレビューとし ...

Microsoft 365 Personalは本当に必要か? 2

もうかれこれ2年半ほどMicrosoftのサブスクリプションサービスの Microsoft 365を契約しております。 ...

M1搭載iPad ProとiPad Airの比較レビュー 3

iPad AirからiPad Proの買い替えはまだ先かな〜とか言ってたんですが 買っちまいました。iPad Pro 1 ...

-ソフトウェア
-, ,